DIY部発足!第1回目のミッションは●●なミニ四駆・・・!?

2016.01.20

ワクワクを届けるOrange Dream Project、さらに多くの方にワクワクを届けるために・・・
Orange Dream Project「DIY部」を発足させました!

DIY、つまりDo It Yourself・・・自分たちで手作りでいろいろ作っちゃおう!という企画です。

その中身は・・・

ガチのエンジニアが本気出したら面白そう

このDIY部、主役はトヨタカローラ店の現役エンジニア達。
そのエンジニア達が日々研鑽している技術を使ったら、どんなワクワクが生まれるのか・・・。

あんなことやこんなこと、いろいろ出来そう!ということでDIY部、始動します!

記念すべき最初のミッションは・・・時速100kmで走るミニ四駆

そうです、あのアラサーの皆さん思い出の「ミニ四駆」。
最近はブームが再燃しているようですが、そのミニ四駆で100km目指します!

日頃大きな車をチューニングしているエンジニアのスキルがどう活かされるのか・・・、注目です。

 

DIY部の部長に任命されたのはサービス本部主任の福永さん。
※本人には内緒で事務所に呼びだし、ミッションをぶん投げる動画はコチラです↓

果たしてミッションは成功するのか?
「次回はミニ四駆を買いに行く編」です

今回は部長就任(ぶん投げ)と企画発表まで。
次回は100km出る改造ミニ四駆の元となるミニ四駆を模型店に買いに行きます!

(企画抜きで楽しみ!)

 

次回・・・果たして運命のミニ四駆と出会うことはできるのか?
子供の頃の夢だったミニ四駆大人買いをやってしまうのか??

乞うご期待下さい!!

最新情報はツイッターでも配信中!
フォローしてくださいね〜♪